Top > ミュゼ > 慌しい朝、テレビでミュゼのCMを見ながら思うこと

慌しい朝、テレビでミュゼのCMを見ながら思うこと

急な雷雨、嫌ですよね。前までは雨が降るかもしれない日には、折り畳み傘を鞄に忍ばせておけばよかったのに、折り畳みでは到底太刀打ちできない雨が突然降ってきます。傘の売り上げや、雨宿りのカフェの売り上げは相当上がっているのではないかと思います。

 

どの服でも大丈夫なようにミュゼで準備しておこう

 

雨が降って困るのは洗濯物が乾かないことではないでしょうか。明日はあの服を着ようと思って寝たのに、朝になってまだ乾いていないことが判明するとか悲惨ですよね。別の服を着ればいいじゃないと思うかもしれませんが、その別の服を着るためには、これまた別の下着を用意したりあとムダ毛の手入れをしたりとやらなければいけないことがたくさんあるのです。バタバタ手入れしているとき、ミュゼのCMがテレビで流れているとやっとけばよかったと後悔するのですよね。

ミュゼ

関連エントリー
慌しい朝、テレビでミュゼのCMを見ながら思うこと