Top > 犬 幼稚園 豊島区 > 豊島区で犬の幼稚園に行こうよ

豊島区で犬の幼稚園に行こうよ

先月に文京区から豊島区に引っ越すついでに思い切って犬を飼っちゃいました~ 

ずっと前から飼いたかったのですが、きっかけがなく・・・

引っ越しがいい機会になりましたただ、ここで1つ問題が・・・。

私、犬の事何も知らないんです。

勢いで飼っちゃったけど、しつけはどうしよって悩んでいたら、引っ越し先で出来た友人が「犬 幼稚園 豊島区があるよ♪」と教えてくれたんです!

なんか犬の幼稚園っていう響きだけで楽しそうだし、行ってみようかなって思ったんですが、豊島区って、案外犬の施設が多くて、幼稚園ってだけでも3、4個あったりして、どれがうちの子に向いているかな~って考えていたら、良さそうな所発見☆まずは、見学してみて、どんな感じなのか、じっくり見極めたいと思います♪

 

なんか、犬よりも飼い主が楽しみです()良い子になってね。

犬 幼稚園 豊島区

関連エントリー
豊島区で犬の幼稚園に行こうよ